06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サマーキャンプ

2009.07.26 (Sun)

友達ファミリーと丹沢湖近くのキャンプ場に行ってきました。
うちのベランダ菜園で育った…夏野菜を使って、タイカレーを
作ったよカレーライス
タイカレー
↑「夏野菜たっぷりグリーンカレー」カラフルな野菜で目でも美味しい☆

チキン
↑チキンの丸焼きチキン
BBQ.jpg
↑生まれて初めて作った「バームクウヘン」
竹にホットケーキミックスをつけて回しながら焼いていく…
子供のクッキングにと思ったんですが…今回の料理の中で一番大変でした。
大人が3人がかりで汗だく雫でした…。

夜には…子供たちと花火を楽しみました。
花火
花火を初体験だった、僕ちゃんは大興奮ハナビ

もちろん…子供が寝たら、宴は朝まで続きました。

翌日、温泉に入り…マイナスイオンいっぱいの渓谷で
スイカ割りスイカをして帰ってきました。

渓谷





テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

08:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
